アクセスカウンタ

ボルボノチカラ

プロフィール

ブログ名
ボルボノチカラ
ブログ紹介
愛車VOLVO 850R(HEICO HS8.5)のブログです。
ドイツボルボ公式チューナー「HEICO(ハイコ)」の
フルコンプリートカーで、世界で2台しかない特別仕様850R。
今もなお、色あせることのない愛車の事や日々の事をつづっています♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FlashAirを買ってepl1sからスマホに画像を飛ばして見ました!
FlashAirを買ってepl1sからスマホに画像を飛ばして見ました! スマートフォンにしてもう4?5年経ちます。もうスマートフォンで何でも出来ちゃうのでパソコンを使ってブログがとても面倒になってしまいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 09:40
愛車にとっても私にとっても、とても悲しい出来事
愛車にとっても私にとっても、とても悲しい出来事 久しぶりの投稿になりますが、愛車共々絶好調です。 そんな中、つい最近になってある方の悲報を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 01:31
バッテリーのメンテナンス充電と保護カバー制作
バッテリーのメンテナンス充電と保護カバー制作 寒くなってきたからか、最近エンジン始動の時に力強さがなくなってきました。 趣味車だから乗らなさすぎも問題あるんだけど(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/07 20:36
続・FMトランスミッター
続・FMトランスミッター 先日のブログで紹介したカシムラ製 Bluetooth FMトランスミッター KD-179 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 14:10
今年初めての買い物は、もしやの失敗!?FMトランスミッター。
今年初めての買い物は、もしやの失敗!?FMトランスミッター。 愛車関係で今年最初のお買い物。 初っ端から失敗したかも(^_^;) まだ確定では無いのですがヤバスです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/08 21:06
日枝神社(富山県)初詣に行ってきました。
日枝神社(富山県)初詣に行ってきました。 初詣は日枝神社に行ってきました。 神社って相性の良し悪しってあると思うんです。毎度の事ながら、おみくじに書かれている事が的確というか、まさに神様からの言葉に感じます(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/03 19:10
新年のご挨拶
新年のご挨拶 あけましておめでとうございます! 今年もどうぞー宜しくお願いします( ^ω^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 03:27
勝山へドライブ
勝山へドライブ 雪が本格的に降る前に福井県勝山市にドライブに行ってきました! 目的地は白山平泉寺。 苔が有名で、別名「苔寺」とも呼ばれています。 知人から本当にすごい所だから行ってみてよって教えて貰った場所なのですが、 正直あまり期待していませんでした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/24 00:03
サマータイヤ洗いました!タワシでゴシゴシと(^_^;)
サマータイヤ洗いました!タワシでゴシゴシと(^_^;) 日曜日、サマータイヤをまだ洗ってなかったのでキレイにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/14 21:05
いよいよ冬が到来
いよいよ冬が到来 日々の楽しみと言えば愛車volvo850rでドライブする事と弄りになっている管理人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/10 00:03
もう冬がそこまで来ていますね!
もう冬がそこまで来ていますね! 季節はもう冬ですね。 雪こそ降っていませんが、太陽が出ていない時は寒いし、晴れていても空が冬の空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 00:31
愛車のペーパークラフト完成!
愛車のペーパークラフト完成! 昨日に引き続きペーパークラフト作ってみました。 試作品で気になったのは下記の内容。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 23:33
愛車のペーパークラフト試作品
愛車のペーパークラフト試作品 車内に飾る用で850のミニカーを探していたのですが中々希望の物がない(-_-) どれもそこそこのお値段と大きさなので、車に飾るには勿体無い(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 23:34
シルバーウイーク新潟の旅 2日目(新潟市内)
シルバーウイーク新潟の旅 2日目(新潟市内) 昨日に引き続き今日も新潟は晴天♪ 新潟といえば海しかイメージなかったのですが、 なかなか大きな町でびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 19:56
シルバーウイーク新潟の旅 1日目(弥彦村〜新潟市内)
シルバーウイーク新潟の旅 1日目(弥彦村〜新潟市内) シルバーウイーク終わっちゃいましたが、 新潟に2泊3日で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 17:48
加速時の失火。こんな経験初めて…(;´Д`A
加速時の失火。こんな経験初めて…(;´Д`A それは突然に起こりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 22:11
人間と蝉の世界も似ている!?
人間と蝉の世界も似ている!? 地元ではここ2年くらい夏に蝉の声を聞かなくなりました。 木には止まっているみたいだけど、逃げる時にジジッって鳴くくらいですね。なんか不思議な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 22:20
ドライブの後は甘いデザートで〆!
ドライブの後は甘いデザートで〆! こんな暑い日なのに無性にドライブがしたくなって愛車を走らせてきました。 その帰り道、地元で有名なケーキ屋さんに立寄って休憩。 ケーキハウスマルフジという所なのですが、とってもオシャレな内外装で前から気になっていた所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 14:11
懐かしの玩具発見!
懐かしの玩具発見! すごく懐かしい玩具を百均で発見! 名前はハーフスーパーボールと言うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 21:48
自己主張と思いやり(ビジネス編)
自己主張と思いやり(ビジネス編) 最近ふと思う事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 11:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボルボノチカラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる